登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/12/2011  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンス「前を向いていく」

ジョニー・エヴァンスは、 12 月のタイトなスケジュールを指摘し、クリスタル・パレス戦での敗戦( 1-2 )を出来るだけ早く払拭することが重要と語った。

「(カーリングカップ)準決勝に進出出来なかったことは残念」とMUTVのインタビューで答えたエヴァンスは、「1点目を取ってからはいけると思っていた。延長でも、前半終了までは勝てると思っていたんだけどね」と話し、唇を噛んだ。

「ほとんどのプレーが相手DFに阻まれてしまって、サイドから崩すしか活路は見出せなかった。でも、ユナイテッドのプレーが出来ていなかった」

ユナイテッドで通算100試合目という記念すべき一戦で、エヴァンスは主将に任命された。
「試合前は凄く感動したけれど、勝てるのなら主将は辞退しても全然構わないくらいだ」

「若い選手を起用したことは良いと思う。ただ、今日は結果が伴わなかっただけさ」

「自分のデビュー戦もカーリングカップだった。思ったよりも自分の実力を発揮出来なかったけれどね。ただ、試合に出た以上、選手は全力を尽くさないといけない」

ページ 1 / 2 次へ »