登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/11/2011  Report by A Marshall & S Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

クレヴァリーへの期待

ダニー・ウェルベックはユナイテッドのチームメート、トム・クレヴァリーは世界トップクラスの選手に成長する素質があると信じている。

ウェルベックとクレヴァリーはピッチ外でも仲が良くチームにも良い影響を与えている。8月に行われたトッテナムとの試合では、クレヴァリーの正確なクロスからウェルベックがヘディングで先制点を決めた。

ウィガンへレンタル移籍していたクレヴァリーは今シーズン負傷により出場機会を何試合か逃している。しかしユナイテッドの19番は復帰後には更に成長出来ることを確信している。

ウェルベックはUnited Reviewのインタビューの中で、「彼(クレヴァリー)は世界トップクラスの選手になるよ」と主張した。「フットボールとはとてもシンプルなゲームで、自分の役目をハードにこなす事が重要だ。中盤でそういったプレーをするのはとても難しいけどトムは上手くやっている。パスを正確に回しスペースを上手く使っている」

「トムとプレーするのはとても楽しいよ。ゴールに繋がる適切なパスを出すヴィジョンと才能を持っているし、今後も更に成長するに違いない。毎日のトレーニングを見ればトムがいかに素晴らしい選手か分かるはずだ」

カーリントンで共に成長してきた事を考えれば、2人の組み合わせはとても自然なことかもしれない。

ページ 1 / 2 次へ »