登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/11/2011  Report by A Marshall & N Coppack

アンデルソン次節欠場の可能性も

2 日(水)のオツェルル・ガラツィ戦に先発出場したアンデルソンが、 5 日(土)のサンダーランド戦を欠場する可能性が浮上した。

ガラツィ戦の後半に交代したアンデルソンが欠場することになれば、ユナイテッドはクリス・スモーリング、アシュリー・ヤング、トム・クレヴァリーに続き主力を欠くことになる。

アレックス・ファーガソン監督は、国内リーグ戦には出場可能なネマニャ・ヴィディッチ(チャンピオンズリーグでは出場停止中)の起用は示唆したが、アンデルソンについては「現時点では何とも言えない。出られないかもしれない」と明言を避けた。

また、アントニオ・バレンシアの先制点に絡み、太ももを負傷し途中交代を余儀なくされたマイケル・オーウェンに関する詳報だが、まだ検査結果が出ていないことしかわかっていない。

監督はオーウェンについて、「今シーズンは非常に良い流れで入っていたし、練習でも人一倍良い状態を保てていただけに残念だ。先制点は彼のゴールと言っても良い。出来るだけ早く戻れることを祈っている」と心配そうに語った。

【関連記事】
負傷交代のオーウェンを監督が慰労