登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/11/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

アンデルソンは2月まで復帰困難

ブラジル人 MF のアンデルソンが、膝の負傷により、来年 2 月頃まで欠場すると発表された。

アレックス・ファーガソン監督は、ニューカッスル戦前日の会見に応じた際、ホームでのオツェルル・ガラツィ戦以降欠場を続けるアンデルソンの状態について説明。
「アンデルソンは2月まで復帰は難しい」と語った。

「膝を負傷してから、詳しい診断のために、以前膝の手術を執刀した医師に会うため、ポルトガルに行かせた。その結果、状態は良くないことが判明したということだ。これでわれわれは、トム・クレヴァリーを含む2人のMFをしばらくの間失うことになった」

監督は中盤の選手層は厚いとコメント。マスコミが批判の対象としているMFについても、次のように語った。

「周りが考えているよりも、チームのMFはレベルが高い。ライアン・ギグス、マイケル・キャリック、ダレン・フレッチャーもいるし、クレヴァリーが復帰すれば更に厚みを増す」

また、1月の移籍市場で中盤の選手を獲得する噂についても否定。

「選手を獲得して補填するのは簡単なこと。ただし、ユナイテッドに適する選手を探すのは、1月の移籍市場では難しいということだ」

ページ 1 / 2 次へ »