登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/05/2011  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダ「19回は通過点」

ユナイテッドは通算 19 度目の優勝を記録したが、主将のネマニャ・ヴィディッッチは更なる高みを目指していると語った。

MUTVの取材を受けたヴィディッチは、オールド・トラッフォードでのトロフィー授賞について「最高の気分」、「出来ることなら何度でも、何度でも経験したい」と、喜び溢れる感情を表現した。

「リヴァプールの記録を更新することがチームの目標だった。でも、これだけでは止まらない。チームは歩みを止めない」

「主将を任せられた時は本当に嬉しかったし、キャプテンとしての役割を楽しめていた。ただ、これで優勝していなかったら、また気分は全然違うものになっていただろうね。特に今シーズンの優勝はチームにとって本当に意味のあるものだったから」

2005年のクリスマスにチームと契約したヴィディッチにとって、オールド・トラッフォードで優勝を経験することは夢のような時間と話し、今後の更なる成長を強く誓った。

「俺がチームに来てからの5年間、チームの実力は本当に毎年上がっている。この5シーズンで4度も優勝しているし、それに3度もチャンピオンズリーグ決勝に進出している。信じられないことだよ」

ページ 1 / 2 次へ »