登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「得点できるチャンスが1度あったけど、ゴールを決めるのは僕のキャリアの中でも稀なことだったからね。逆に今晩得点を奪っていたら、戸惑っていたと思うよ(笑)」

「試合を見守ってくれたすべての人に感謝している。とくに、常に温かい応援をしてくれたファンの人たちにはね」

「20年間一緒にプレーしてきた仲間にもありがとうと言いたい。良いチームメートに恵まれて幸せだったと思う。もちろん、支えてくれた家族、この引退試合の開催に尽力してくれた関係者にも感謝の意を表したい」

「監督、コーチ陣にもお世話になった。彼らがいなかったら、このフットボールクラブで現在のようなキャリアは築けなかっただろう」

─ ガリー・ネヴィル

MANUTD.COM The Official Website

Please upgrade to the latest version of Flash Player
Once the new Macromedia Flash Player has been installed,
please revisit the site in a new browser window.

25 May 2011  Report by Adam Bostock

映像:ネヴィル、ファンに感謝

ガリー・ネヴィルが24日の引退記念試合のあと、オールド・トラッフォードに駆けつけた4万2000人のファンに対して感謝の言葉を述べた。

その後、MUTVのインタビューに答えたユナイテッドの前主将は次のようにコメントした。

「応援してくれたファンにはとても感謝している。今晩の試合を楽しんでもらえたと思う。彼らはいつも選手を励ましてくれる、大事な存在なんだ」

ネヴィルは引退試合(ゲームはユヴェントスが2-1で勝利した)で85分までプレーし、観衆の大拍手に見送られて、ベンチに引き下がった。

【関連記事】
映像:ネヴィルの引退記念試合