登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/05/2011  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

CL決勝を待ち望むオーウェン

リーグ優勝を大いに祝ったチームはチャンピオンズリーグ決勝戦に向けて気持ちを引き締めているとマイケル・オーウェンが語っている。

バルセロナとウェンブリーで戦うユナイテッド。オーウェンはチームメートたちがこの一戦に向けて気持ちを高めていることを明かした。

「本当に刺激的な時間だ。ブラックプールとの対戦に集中しようと思っている。でも、正直に言うと、バルセロナ戦に気持ちが向かっていることも確かだ。トレーニングではどのようにしてバルセロナを止めるかに焦点を合わせた練習を行っている。僕は仮想ダビド・ビジャとして左ウィングでプレーしているんだ!」

オーウェンは今シーズン、必ずしも思い通りの時間を過ごしたとは言えないだろう。しかし、彼はユナイテッドの一員として戦うことを誇りに思っているようだ。

「このチームの一員であること、素晴らしい仲間に囲まれていること、そして素晴らしい監督の下でサッカーをしていることは誇りだよ。19度のリーグ優勝は街や選手、そしてファンに誇りを感じさせてくれる。リーグ優勝を果たした今シーズンは素晴らしいシーズンだったと言える。でも、もう一つ、ビッグゲームに勝ちたい。そして、新たなタイトルを勝ち取りたいね」

ページ 1 / 2 次へ »