登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「これだけメンバーを入れ替えたので、眉をひそめたファンもいたかもしれないけど、それは監督が選手を信頼している証拠なのさ。その期待に応えられたのは重要だね。監督も喜んでいるはずだよ」

─ ジョン・オシェイ
05/05/2011  Report by Gemma Thompson

チームプレーを称えるオシェイ

ジョン・オシェイが、4日のチャンピオンズリーグ準決勝シャルケ戦で4-1の快勝を収めたことを受け(2試合合計6-1)、選手たちはアレックス・ファーガソン監督の期待に応えることができたと述べた。

ユナイテッドは1日のアーセナル戦からメンバーを大幅に変更して戦ったが、オシェイは「チームとして素晴らしい戦いができたと思う」とMUTV にコメントした。

「アーセナル戦では思うような試合ができなかった。監督は今回、メンバーを大きく入れ替え、気持ちをリフレッシュしようとしたんだと思う。これで週末のチェルシーとの大一番に集中して臨めるよ」

「これだけメンバーを変更したので、眉をひそめたファンもいたかもしれないけど、それは監督が選手を信頼している証拠なのさ。その期待に応えられたのは重要だね。監督も喜んでいるはずだよ」

オシェイはバルセロナと戦って敗れた2009年の決勝でプレーしたが、今回再びファイナルでバルサと対戦することとなり、ぜひリベンジを果たしたいと続けた。

「いいチャンスだ。バルセロナはマドリー戦で良いプレーを見せていた。しっかりと準備をして臨みたい。楽しみにしているよ。だが今はプレミアリーグのタイトルを獲得することに集中したい」

※今後の試合予定はこちら

※あなたが選ぶマン・オブ・ザ・マッチは? 早速、投票しよう

【関連記事】
監督、4度目の欧州制覇に自信
映像:ウェンブリーまでの道のり