登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/05/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ネヴィルがスコールズ残留を希望

今シーズン限りで現役を引退するガリー・ネヴィルが、友人であるポール・スコールズにチームに残るよう強く訴えかけた。

ユナイテッドの主将を務めたネヴィルは、今シーズン序盤に引退を決断。24日(火)、セリエAユヴェントスとの親善試合を最後に、現役を離れる。

ユニフォームを脱ぐことを決意したネヴィルだが、スコールズに関しては、元同僚としてだけではなく、ユナイテッドサポーターの1人として、チームに残ることを求めているという。

「ここ数ヶ月間、彼のプレーを見ているけれど、まだまだ続けるべきだ」

「もし私が彼と同じレベルのプレーが出来るなら、まだ引退はしない」

「ポールは自分のことは自分で決断する男。だから、私が何を言っても影響を受けることはないかもしれない。ただ、監督は今後、彼と話し合うだろうし、彼にとって、そして彼の家族にとってベストな決断をしてもらいたい」

「ユナイテッドファンとして言わせてもらえれば、まだ彼がプレーするところを見たい。経験も豊富だし、心身共に自分の状態については、誰よりも把握しているだろうからね。彼にしか決められないことだ」

ページ 1 / 2 次へ »