登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/05/2011  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

選手が選ぶ年間最優秀賞はナーニ

MF ナーニが、選手の投票により選出される、年間最優秀選手賞に輝いた。

ユナイテッドが誇るウィンガーは、ファン投票により決定するサー・マット・バスビー年間最優秀選手賞でも、受賞したハビエル・エルナンデスに僅かに及ばず次点とする等、選手、そしてファンに認められる素晴らしいシーズンを送った。

今シーズンのナーニは10ゴール、18アシストをマークし、チームのプレミアリーグ優勝、そして過去4年で3度目となる、チャンピオンズリーグ決勝進出に大きく貢献した。

「僕を選んでくれたチームメートに感謝しています。この賞を受賞出来たことは、自分にとっても非常に意味のあることです」

「チームメートのおかげで、今この場に立てています。自分に出来ることに集中したことで、チームのリーグ優勝にも貢献出来ましたし、それに常々、選手として成長出来るよう努力しています」

「ユナイテッドに移籍して以降、今シーズンが最も安定したシーズンでした。毎シーズン成長していると実感していますが、今シーズンは昨シーズンよりもゴール数が増えたし、最高の気分です。来シーズンも同様に成長していきたいと思っています」

ページ 1 / 2 次へ »