登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/03/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

監督が夏に若手数名の獲得を示唆

アレックス・ファーガソン監督が、ユナイテッドの戦力補強のため、今年の夏、新たに 2 3 名の選手との契約を希望していることを明らかにした。

ファーガソン監督は、ニュージャージーで開かれたアメリカ遠征発表記者会見の際に、シーズンオフの選手獲得についてコメント。獲得候補について質問を受けると、次のように語った。

「現時点では候補を絞って検討している段階。おそらく2、3名と契約することになると思う」

「オーナーも、チーム強化のために我々の考えを尊重してくれている」

ユナイテッドは若いストライカーの獲得に優れていると言われているが、その件についてもファーガソン監督はコメント。

「チチャリート(ハビエル・エルナンデス)の獲得が証明しているように、我々はここ6年から8年くらいの間に、若くて優秀な選手を多く見出してきた。ロナウド(クリスチアーノ)、ルーニー等を含め、17歳、或いは18歳の選手と契約を結んだこともあった。これがチームの強みでもある」

今後も優秀な若手選手の獲得に力を注いでいくとしているファーガソン監督。ただし攻撃陣については、今でも戦力は豊富であると続けた。。

ページ 1 / 2 次へ »