登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/03/2011  Report by Nick Coppack

ナーニ、内容より結果を重視

決してきれいな勝利ではなかったが、 19 日の試合でユナイテッドがボルトンを下したことを、ウインガーのナーニは喜んだ。

シーズンもここまで来ると結果がすべて。結局、87分に生まれたディミタール・ベルバトフのゴールが、10人となったユナイテッドに勝利をもたらした。

「チームが勝ててうれしい。最後の数分は非常に出来が良く、試合に勝つことができた。終盤に得点する秘けつは、常に最後の最後まで戦い続けること。今日もそうだった」

ボルトンという難敵との試合は、75分にジョニー・エヴァンスがスチュアート・ホールデンへのタックルで退場となったことで、ますます難しくなった。

しかし、ユナイテッドはむしろこの危機に発奮。攻勢を強めて試合を支配すると、87分に試合唯一のゴールを奪った。

「今日の選手たちは素晴らしかった。特にジョニーが退場になってからが良かった。非常に頑張ったと思う」

守備陣に多くの負傷者が出て起用されたエヴァンスだが、3試合出場停止の処分が下された。幸い、しばらく国際マ

ページ 1 / 2 次へ » 


逆境での勝利

「今日の選手たちは素晴らしかった。特にジョニーが退場になってからが良かった。非常に頑張ったと思う」

― ナーニ