登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Adam Marshall

レンタル中の選手たちの動向

他クラブにレンタル移籍しているユナイテッド選手たちの近況報告する。

ウィガンのMFトム・クレヴァリーは2-1で勝利したバーミンガム戦に出場。イングランドU-21代表はプレミアリーグで自身4ゴール目を決めた。さらに後半ロスタイムには彼のラストパスから決勝点が生まれ、勝利に大きく貢献した。クレヴァリーはSkysports.comのマン・オブ・ザ・マッチに選出された。

サンダーランドにレンタル中のダニー・ウェルベックは1月5日以来の先発出場。アサモア・ギャンと共にリヴァプール守備網を脅かした。残念ながら試合は0-2と敗れてしまったが、ウェルベックはスティーヴ・ブルース監督に好印象を与える動きを披露した。

ブラックバーンのマメ・ビラム・ディウフは2-2と引き分けたブラックプール戦に先発出場。ゴールの応酬となった激しい試合で堂々とプレーした。

セリエAのサンプドリアに所属しているフェデリコ・マケーダはジェノア戦に途中出場。”キコ”はマッカローネとツートップを組んで良い動きを披露したが、マッカローネがPKを失敗。サンプドリアはホーム4連敗となってしまった。

ページ 1 / 2 次へ » 


レンタル中の選手

トム・クレヴァリー ウィガン

ダニー・ウェルベック サンダーランド

マメ・ビラム・ディウフ ブラックバーン

フェデリコ・マケーダ サンプドリア

リッチー・デ・レート ポーツマス

コリー・エヴァンス ハル

ダニー・ドリンクウォーター ワトフォード

ジョー・ダジョン カーライル

ニッキー・ジョゼ ベリー