登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/03/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

アーセナルは勝てず

18 日のプレミアリーグでは、2 位のアーセナルがアウェー戦で勝ち点1 を手にするにとどまり、ユナイテッドは19 度目のリーグ優勝に一歩近づいた。

アーセナルは60分を過ぎてウェスト・ブロムウィッチに0-2とリードされていたが、70分にアンドレイ・アルシャヴィン、78分にロビン・ファン・ペルシーが決めて同点とした。しかし、公式戦で4試合ぶりに勝利を収めることはできなかった。

一方、3位のマンチェスター・シティーと4位のチェルシーは、20日午後にスタンフォード・ブリッジで激突する(日本時間21日1:00キックオフ)。

ユナイテッドと同じくFAカップで準決勝進出を決めたストーク・シティーは、ニューカッスル・ユナイテッドに4-0で快勝した。

ユナイテッドが次節で対戦するウェストハムは、チャンピオンズリーグでベスト8に入ったトッテナム・ホットスパーと0-0で引き分け、復調気配を示した。残留争いに巻き込まれているウルヴスとブラックプールは、それぞれアストン・ヴィラ(1-0)とブラックバーン(2-1)を相手にアウェーで貴重な勝利を収めた。また、17位のウィガンと20位のバーミンガムの試合は、1-1のドローに終わっている。

ページ 1 / 2 次へ »