登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/03/2011  Report by Adam Marshall

代表戦でウェルベックが活躍

ダニー・ウェルベックはベンチからの出場ながらも、イングランド対ガーナ( 1-1 )戦で代表デビューを果たした。

ユナイテッドの若きストライカーは、現在レンタル中のサンダーランドで結果を残しているが、ファビオ・カペッロ代表監督から賛辞を受けた。
ウェルベックは今後イングランドにとって重要な選手となる。フィジカルもテクニックにも優れ、これからユナイテッドでも貴重な戦力になるだろう。彼自身の動きからも、さらに成長したいという気持ちが伝わってくる」

「昨年から注目していた選手で、チームにとって重要な存在だった。昨年は右ウイングで素晴らしいプレーをしていたし、今回のフレンドリーマッチでも存在価値を示してくれた」

一方、ふくらはぎの負傷を抱えながらもジョニー・エヴァンスが北アイルランド代表として出場。チームはスロヴェニアと0-0の引き分けに終わった。弟のコリー・エヴァンスもプレーしたが、惜しくもクリス・ブラントの決勝ゴールを演出することは出来なかった。

ダロン・ギブソンはアイルランド代表として先発出場を果たすも、65分に

ページ 1 / 2 次へ » 


代表試合の結果

イングランド 1-1 ガーナ
ダニー・ウェルベック

北アイルランド 0-0 スロヴェニア
エヴァンス兄弟

アイルランド 2-3 ウルグアイ
ダロン・ギブソン

エストニア 1-1 セルビア
ネマニャ・ヴィディッチ

メキシコ 1-1 ヴェネズエラ
ハビエル・エルナンデス

ポルトガル 2-0 フィンランド
ナーニ

U-21イタリア 2-2 U-21ドイツ
フェデリコ・マケーダ