登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/03/2011  Report by Gemma Thompson

オシェイ「ギグスは40歳まで現役」

ジョン・オシェイはライアン・ギグスが40歳まで現役を続けられると信じている。

ユナイテッドでデビューを果たしてから20年、ギグスは1日のチェルシー戦に途中出場して、ボビー・チャールトンと並ぶリーグ戦606試合出場を達成した。

残念ながら記録達成を勝利で飾ることはできなかったが、チームメートであるオシェイはギグスが次の試合で記録更新を達成し、今後のタイトル争いでも重要な戦力となると見ている。

「もう使い古された言葉かもしれないけど、ギグスを形容する言葉として”伝説の選手”という言葉はこれからもより多くつかわれるようになるだろうね」とオシェイはManUtd.comに対して語った。

「監督がどのようにしてチームを作り上げてきたのかをギグスは見続けてきたし、その中で過ごしてきた。ACミランのパオロ・マルディーニは同じように偉大なキャリアを築いた選手。でも、ギグスは彼を超えたと思うね。ギグスは年齢を重ねた今でも、若い頃と変らないスピードとバランスを維持している。それに守備も素晴らしい。彼の身体能力は今も変わらずハイレベルだ。けがをしなければ彼は

ページ 1 / 2 次へ » 


「もう使い古された言葉かもしれないけど、ギグスを形容する言葉として”伝説の選手”という言葉はこれからもより多くつかわれるようになるだろうね」

― ジョン・オシェイ