登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/06/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

新加入選手3人を支えるファンの力

かつてユナイテッドの左 SB して活躍したアーサー・アルビストンが、新加入のダビド・デ・ヘア、アシュリー・ヤング、フィル・ジョーンズに対し、オールド・トラッフォードのファンが温かく見守ってくれるだろうという見解を示した。

アルビストンは、MUTVの取材に対し、ファンの後押しが新加入の3選手の活躍に大きな影響を及ぼすとコメント。辛抱強く、ユナイテッドへの順応を見守るだろうとしている。

「出来ることなら、ファンも新加入の選手が活躍して、チームが首位に立つ姿を見たいと思うだろうが、ジョーンズやデ・ヘアが、まだ19歳、20歳ということを考えるはずだ」

「オールド・トラッフォードのファンは、新たにチームに加わった選手、特に若い選手に対しては辛抱強く見守ってくれるし、全力で支えてくれる」

「どんな選手でも、時には説明のしようがないようなミスを犯すもの。それでもファンは選手達を許してくれる。ピーター・シュマイケル(GK)だって、移籍1年目ではミスを犯した。でも、彼のポジションはミスがつきものだからね」

「ファンは、デ・ヘア、ヤング、ジョーンズを全力で支えてくれる。もちろん、彼等がハビエル・エルナンデスや、クリス・スモーリングのように、移籍1年目から素晴らしいパフォーマンスを披露してくれれば、観衆も、監督も言うことなしだろうがね」

ページ 1 / 2 次へ »