登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/06/2011  Report by Nick Coppack

エヴラ「トップフォームに戻す」

ユナイテッド不動の左 SB パトリス・エヴラは、来シーズンの更なる活躍を誓い、 2011-12 シーズン開幕を万全の状態で迎えることを約束している。

エヴラは昨年の夏、フランス代表としてワールドカップ南アフリカ大会に出場したが、チームはピッチ内外で問題を抱えており、本来の実力を発揮出来ず予選敗退となった。その後チームのアメリカツアーにも参加出来ず、チームメート達と比べて準備不足だったことが、2010-11シーズンの不調に繋がったと、本人はInside Unitedのインタビューで答えた。

「来シーズンは昨シーズンよりも良い状態で迎える」

「昨シーズン開幕前はプレシーズンゲームにも出場出来なかったし、僅か1週間の練習で試合に出たわけだから、準備不足は否めなかった。周りはそれを忘れているみたいだけど」

「チームメートの中には5週間もコンディション調整に時間を割くことが出来て、フレンドリーマッチでも身体を動かしていた選手もいた。俺も休暇中にトレーニングをしていたけれど、たった1週間の練習で開幕を迎えるのは厳しかった。シーズンが始まって、中盤時期から徐々に調子は

ページ 1 / 3 次へ » 


来シーズンは昨シーズンよりも良い状態で迎える。昨シーズン開幕前はプレシーズンゲームにも出場出来なかったし、僅か1週間の練習で試合に出たわけだから、準備不足は否めなかった」

― パトリス・エヴラ