登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/06/2011  Report by G Thompson

デ・ヘアの移籍が成立!!

ユナイテッドは、アトレティコ・マドリーとの間で、 GK のダビド・デ・ヘアの移籍に関し、正式に合意に至ったことを発表した。

20歳の守護神は、ユナイテッドと5年契約を締結。昨シーズン終了後に引退した、エドウィン・ファン・デル・サールの後継者として大きな期待を寄せられている。

MUTVのインタビューを受けたデ・ヘアは、「このチームに移籍出来たことを誇りに思うし、早くプレーしたくてたまらない」と、逸る気持ちを語った。

「ユナイテッドのようなビッグクラブから誘いがあったら、どんな選手だってハッピーに思うさ」

「チームが僕に関心を持ってくれていると知って、より自分の実力を披露するモチベーションになった」

「本当に、ユナイテッドのようなチームの一員になれて幸せに思っている。とにかく自分のベストを尽くすだけだね」

デ・ヘアは、フィル・ジョーンズ(DF)、アシュリー・ヤング(MF)に次いで、ユナイテッドがシーズンオフに獲得した3人目の選手となった。

ページ 1 / 2 次へ » 


ダビド・デ・ヘア

生年月日:1990年11月7日
国籍:スペイン
ポジション:GK

獲得タイトル(アトレティコ・マドリー)
UEFAヨーロッパリーグ:2010年
UEFAスーパーカップ:2010年

スペインU-17代表での実績
UEFA U-17欧州選手権優勝:2007年
FIFA U-17ワールドカップ準優勝:2007年

スペインU-21代表での実績
UEFA U-21欧州選手権優勝:2011年