登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/06/2011  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ベルバ「ユナイテッドでプレーする」

ディミタール・ベルバトフが2011-12シーズンもユナイテッドでプレーする意向であることを表明した。

30歳のストライカーは、バルセロナと対戦した5月28日のチャンピオンズリーグ決勝のメンバーから外れた。それ自体はショックだったものの、一部の報道では、試合前にスタジアムをあとにし、移籍を考えていると伝えられたことは、事実と異なると主張した。

「僕はちゃんとドレッシングルームにいたんだよ」とベルバトフは、ブルガリアの『24 Chasa』紙にコメント。

「たしかにメンバーに入れなかったことで動揺はした。同情の目で見られるのも嫌だったしね」

2008年9月にユナイテッドに加入した元ブルガリア代表FWの契約はあと1年残っているものの、イングランド国内だけでなく海外へのクラブへの移籍が噂されているのはたしかだ。

しかしベルバトフ本人はそれを否定し、「僕はユナイテッドでプレーを続けるよ」と述べた。

「レギュラーを獲得できるように頑張り、クラブ通算20回目のリーグ優勝に貢献したい」

「僕がすぐにあきらめるような人間だったら、このクラブへはやって来ていないだろう。7月4日から始まる新シーズンが新たなスタートになる。僕自身にとっても、ユナイテッドにとってもね」

ページ 1 / 2 次へ »