登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/07/2011  Report by J Tuck and G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

久々の実戦にルーニー喜ぶ

休暇明けとしては初の実戦となった、ニュー・イングランド・レヴォリューションとのプレシーズンマッチを終え、ウェイン・ルーニーがプレー出来る喜びを言葉で表した。

ルーニーは、4-1で勝利したレヴォリューション戦の前半終了まで出場。休暇明けということもあり、試合は肉体的に厳しいとしながらも、今後への期待の方が強いと語った。

「難しいピッチ条件だったことを考えれば、上出来。とにかく実戦を経験出来たことが嬉しいね」

ユナイテッドにとっては、5月末のチャンピオンズリーグ決勝以来となる試合だったが、ルーニー自身、そしてチーム全体として、バルセロナ戦で味わった苦い敗戦については、もう頭に無いとしている。

「ウェンブリーで起こった出来事は、もう終わったこと。考える必要もないこと。それよりも、俺達は前を向いて、来シーズンもプレミアリーグの優勝を狙うだけ」

「チームは若返りに成功したし、これからも優勝出来れば良いと思っている」

ルーニーは、オフに移籍してきたアシュリー・ヤングのプレーが印象に残ったと語り、今後のコンビネーション向上を楽しみしているようだ。

ページ 1 / 2 次へ »