登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/07/2011  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

リオ「前進あるのみ」

リオ・ファーディナンドは、今夏ユナイテッドに移籍した新戦力 3 名を歓迎するとコメント。新たな戦力を得たチームは、正しい方向に向かうと語った。

アレックス・ファーガソン監督は、昨シーズン終了後に現役を引退したエドウィン・ファン・デル・サール、ガリー・ネヴィル、ポール・スコールズの穴を埋めるべく、GKのダビド・デ・ヘア、DFのフィル・ジョーンズ、そしてアタッカーのアシュリー・ヤングを獲得した。

「このチームは、常に進化し続ける」と、ファーディナンドはボストンでの会見で答え、新チームへの手応え感じている様子。

「俺がチームに加わった日から、その姿勢は変わっていない。個人がどうこうではなく、チームとして成長することが重要で、これまで成し遂げてきたことを続けることが肝心」

「ユースやリザーブチームから新たな才能が現れることは良いことだと思う」

「それに監督が獲得した、フィル・ジョーンズ、アシュリー・ヤング、ダビド・デ・ヘアは、皆レベルが高い。チームは成長するだろうし、優勝し続けられることを願うよ」

ページ 1 / 2 次へ »