登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/07/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

オシェイもサンダーランドへ移籍

DF のウェズ・ブラウンに続き、ジョン・オシェイもサンダーランドへの移籍が決定。移籍金額は明らかになっていないが、 4 年契約を結んだと発表された。

ユナイテッド功労者の1人でもあるアイルランド出身のDFに対し、アレックス・ファーガソン監督は、これまでの功績を称え、新天地での活躍を願っている。

「ジョンは、およそ10年前にファーストチームに合流後、多大なる貢献をしてくれた選手」

「万能性があり、過度なプレッシャーの下でも冷静にプレーし、チームの優勝に貢献してくれた。ファンも彼のことを忘れないだろう」

「ジョンは、チームの優勝のために、何度となく力を貸してくれた。獲得した優勝メダルは、全て彼の功績によってチームにもたらされたもの。今回の移籍によって、今よりも出場機会を得られることを大変嬉しく思う」

「われわれとしても、新天地での成功を心から願う。スティーヴ・ブルース監督は、若手とベテランを融合するのに非常に長けた指導者で、ジョンはチームの更なる飛躍のため、中心的な役割を担うことになるだろう」

ユナイテッドからブラックキャッツ(サンダーランドの愛称)に移籍した選手は、オシェイで5人目。過去には、フィル・バーズリー、キーラン・リチャードソン、フレイザー・キャンベル、そしてブラウンが移籍を果たした。

ページ 1 / 2 次へ »