登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/07/2011  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

スネイデル合意は誤報!?

アレックス・ファーガソン監督は、一部報道でインテルのウェスレイ・スネイデルがユナイテッドへの移籍に合意したと報じられたが、「現時点では何も決まっていない」と、シアトルに到着後の記者会見で語った。

27歳のオランダ人MFに関する移籍話は、ここ数ヶ月もの間ユナイテッドの周辺では報じられてきたが、監督は現時点では何も決まっていないと強調した。

「アメリカに着いてから、選手獲得に関しては深く関わっていない。ただし、現時点でウェスレイ・スネイデルに関して発表出来ることは何も無い」

メディアからは、フィル・ジョーンズ、アシュリー・ヤング、ダビド・デ・ヘアに続く新選手獲得の可能性について繰り返し質問された監督は、改めて、何も報告することがないと返答。

「現時点では何も発表することはない。オフの間に獲得した3選手については、われわれとしても満足している」

「3人の若く、素晴らしい新加入選手に加えて、昨シーズン優勝を果たしたメンバーも残っている。それに、ローンで他チームに行っていた選手達も戻ってきた」

「フィル・ジョーンズ、アシュリー・ヤング、ダビド・デ・ヘアと契約出来たことで、埋める必要があったポジションを埋めることが出来た。あとは、ポール・スコールズの穴をどうするかだが、この問題はどうしたって克服することが難し

ページ 1 / 2 次へ »