登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/07/2011  Report by Adam Marshall

ネヴィル「チームの補強は正しい」

ガリー・ネヴィルは、今年のオフにユナイテッドが成立させてきた移籍に関し、全面的に支持する構えを見せている。

元右SBを務めてきたネヴィルは、新加入のフィル・ジョーンズ、アシュリー・ヤング、そしてダビド・デ・ヘアの能力を高く評価。今後まだまだ成長の余地があるとし、チームの決断を高く評価している。

「獲得した選手は皆素晴らしいし、チームの判断も間違っていない。フィル・ジョーンズは、今後数年以内に数々の偉業を達成し、周囲を驚かせる存在になれる」

「アシュリー・ヤングは左右両方のウィングとしても、トップ下でもプレーが出来る、非常に才能ある選手。リオ・ファーディナンド、ウェイン・ルーニー、マイケル・キャリックがやってきたことをこなせるし、プレッシャーのかかる環境でも、チームに更なる優勝をもたらすことが出来る。それだけの才能を彼は持っている」

「デ・ヘアに関しては、コーチ達が全幅の信頼を置ける存在だと思うね。これからはGKコーチのエリック・スティールが細心の注意を払って見守っていくだろうが、20歳の若者をエドウィン・ファン・デル・サールの後継者とし

ページ 1 / 2 次へ » 


「ユナイテッドは、まだ伸び白がある選手を獲得する。それに、自分を高めようとする選手をね」

― ガリー・ネヴィル