登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/07/2011  Report by Adam Marshall

ナーニ、DFデュオの移籍を悲しむ

ナーニが、ウェズ・ブラウンとジョン・オシェイのサンダーランド移籍についてコメント。公私共に仲が良かっただけに、「悲しい」と心境を語った。

ユナイテッドに移籍当初からチームへ順応するため、なにかと面倒を見てくれたブラウンに対し、ナーニは心から感謝。だが、今後はシーズン中の対戦でハードなタックルを見舞ってくるであろう元チームメートへの恐怖を口にした。

「ウェズはユナイテッドで素晴らしいキャリアを送った」とMUTVの取材に答えたナーニは、「ユナイテッドにとって重要な選手だし、プロとしても尊敬している。それに良い友人でもあるからね」と続けた。

「彼は若い選手に凄く協力的で、常にプレーする準備が整っていた。俺とも近い存在だし、彼とプレーした経験は非常に楽しかった」

「これから対戦する時は、間違いなくハードなタックルで止めようとしてくるだろうね。練習でもそうしてきたし、それこそ彼がファンタスティックな選手になれた証だから」

また、ブラウンに続く形でサンダーランドへの移籍が決まったオシェイについても、複雑な表情でコメントした。

ページ 1 / 2 次へ » 


「ウェズがこれから対戦する時にタックルしてくるかって?間違いないだろうね。練習でもそうしてきたし、それこそ彼がファンタスティックな選手になれた証だから」

― ナーニ