登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/07/2011  Report by G Thompson

攻守のデュオが米国ツアーに興奮

プレシーズン期間というのは、たいていの場合、楽しむことよりも辛い練習に耐えるという印象が強い。しかし、ウェイン・ルーニーとリオ・ファーディナンドは、今年のアメリカ遠征で新たなシーズンに向けた準備を行うことを楽しみにしているという。

ユナイテッドは4日(月)にアメリカに向かい、現地で5試合(ボストン・シアトル、シカゴ、ニュージャージー、ワシントンDC)を行う予定となっている。

両者は昨年のツアーを国際試合出場、そして負傷の関係で不参加としたため、尚更今年のツアー参加には興奮していると、MYTVの取材に語った。

ファーディナンドは、「いつもアメリカでプレーするのは楽しみなんだ」とコメント。

「メジャーリーグサッカー(MLS)は非常にレベルが高くなっているし、最近では、ベックス(デイヴィッド・ベッカムの愛称)等ヨーロッパ出身の選手も多く在籍している」と続け、また「施設も素晴らし、新たな土地を訪れるのも楽しみの1つさ」と語った。

ページ 1 / 2 次へ » 


「施設も素晴らし、新たな土地を訪れるのも楽しみの1つさ」

― リオ・ファーディナンド

「どこに行ってもファンは温かく迎えてくれる。選手からすれば、世界中のどこに行っても、素晴らしいサポートをもらえるのは何よりのこと」

― ウェイン・ルーニー

アメリカ遠征日程

7月13日:ニュー・イングランド・レヴォリューション戦
7月20日:シアトル・サンダーズ戦
7月23日:シカゴ・ファイア戦
7月27日:MLS選抜戦
7月30日:バルセロナ戦