登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/07/2011  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ブラウンがサンダーランドに移籍

ユナイテッド DF のウェズ・ブラウンが、サンダーランドへ移籍することが発表された。移籍金額は明らかになっていない。

31歳のDFは、ブラックキャッツ(サンダーランドの愛称)と4年契約を締結。アレックス・ファーガソン監督は、ManUtd.comの取材に対し、ブラウンが新天地で成功することを切に願うとコメントし、エールを送った。

「ウェズ・ブラウンは、チームの繁栄期において、最も貢献してくれた選手の1人だ」

「ユース出身で、同年代の選手の中でも生粋のDFとして突出していた」

「ユナイテッドでも、試合に対する真摯な姿勢、そして人懐こい性格でファンからも愛された」

「チームの功労者を放出することは、いつも辛い。しかし、人生は先に先に進んでいくもの。スティーヴ・ブルース監督の下、新たなチームでも貢献する機会を与えられることを祈っている。素晴らしいチームに移籍させることが出来て、私も一安心だ」

「ユナイテッドに関わる全ての人間は、ウェズがサンダーランドで長期間に渡り、幸せなキャリアを送れることを祈っている」

ページ 1 / 2 次へ »