登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「デ・ヘアは若いが、チームへのフィットは問題ない。ただ、彼はシカゴ・ファイア戦から出場することになる」

― アレックス・ファーガソン監督
20/07/2011  Report by Adam Marshall

ベルバは負傷で欠場へ

アレックス・ファーガソン監督は、アメリカ遠征 2 試合目となる、シアトル・サンダーズ戦に、負傷した FW のディミタール・ベルバトフを起用しないことを明言した。

ベルバトフは、練習中に足首を負傷したため、サンダーズ戦は大事を取って欠場することが決定。また、監督は、チームに遅れて合流したトム・クレヴァリー、ダニー・ウェルベック、クリス・スモーリング、フィル・ジョーンズ、そしてダビド・デ・ヘアに関しても、次戦となるシカゴ・ファイア戦(現地時間7月23日)から出場させる意向を示した。

MUTVの取材に答えた監督は、「ベルバは練習中にけがをしたため、今夜の試合には出場しない」とコメント。

合流が遅れた選手達を起用しないと語った監督だが、先週のニュー・イングランド・レヴォリューション戦から更に状態が上がっていることに満足しているという。

「練習の質も、スピードも徐々に上がってきているし、ここまで順調に進んでいる。選手達の身体もシャープになってきている」

【関連記事】
ベルバ問題は解消