登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/07/2011  Report by Adam Marshall

監督「スネイデル獲得は未定」

MF 獲得について様々な憶測が流れる中、アレックス・ファーガソン監督は、繰り返し「未定」であることを強調。適切な時期が来た段階で、獲得出来るベストな選手を選択すると語った。

以前から、インテルのウェスレイ・スネイデルを、チーム史上最高額の移籍金で獲得するという噂が頻繁に報道されているが、監督は「焦って決断することではない」とコメント。

ポール・スコールズが引退した穴を埋められる選手の発掘が難しいことを明かしているものの、監督は、ディフェンディング王者として臨むシーズンを戦うことになるであろう、現在のチームに満足しているともしている。

スネイデル獲得について質問された監督は、「その件については未定」と話すと、続けて次のように語った。

「簡単にスネイデルを獲得出来るかはわからない。今でも3、4人の選手を獲得出来るかもしれないが、われわれが求めるレベルには不十分な選手達だ。つまり、現時点で話せることは何もない」

ページ 1 / 2 次へ » 


昨シーズン終了から、ユナイテッドが獲得候補に挙げたと言われている選手の数は、既に74名に上っている。しかも、全員の移籍金(推定)を合計すると、なんと10億ポンド(約1270億円)という桁外れな金額まで算出される始末。

今後も移籍の噂からは目が離せなくなりそうだ。