登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/07/2011  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ベッカムがチチャのファンと公言

元ユナイテッドで活躍したデイヴィッド・ベッカムが、ハビエル・エルナンデスを「素晴らしい選手」と評価した。

メジャーリーグ選抜チームの主将を務めることになったベッカムは、チチャリート(エルナンデスの愛称)は今後長期に渡り、オールド・トラッフォードで活躍する選手になるだろうと語った。

「違う国で、しかも異なるスタイルのフットボールに早く対応出来た能力は素晴らしい」

「偉大な選手だけが、そうした能力を持っているし、彼のパフォーマンスをみて、多くの人間が驚いたに違いない。間違いなく、彼はユナイテッドの選手として相応しい」

チチャリートは、昨シーズン終了後、メキシコ代表としてゴールドカップに出場。チームメートよりも遅く休暇に入った分、現地時間24日にチームに合流した。合流後、チーム練習に参加したチチャだが、アメリカ遠征中の試合には出場しないとみられている。

「アメリカのファンは、彼がプレーする姿を見たいだろうね」と、ベッカム。

「これまで達成してきたこともそうだし、これから達成するであろうことも、全ては彼の努力によるもの。非常に好青年と聞いているし、練習熱心とも聞いている。きっと成功出来ると思うよ」

ページ 1 / 2 次へ »