登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

バークレイズ・プレミアリザーブリーグ
モス・レーン 2011年1月13日

ユナイテッド 1
キング(42分)

ボルトン 0

18/09/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リザーブ:ボルトンを1-0で下す

ユナイテッドのリザーブは13日のプレミアリザーブリーグで、ジョシュア・キングの決勝点により、ボルトンを1-0で下した。

試合にはふくらはぎの故障から復帰したジョン・オシェイが60分間プレーしたほか、ウェズ・ブラウン、ガブリエル・オベルタン、ファビオ、ベベといったファーストチームの選手たちも出場した。しかしベベは後半半ば、相手のタックルを受けて負傷交代した。

ゲームは序盤からユナイテッドが支配し、4分にはオベルタンが低い弾道のシュートでボルトンのゴールを脅かす。ボルトンもアダム・ブレークマンが一撃を放つが、枠を外れた。

その後はユナイテッドの攻勢が続き、オベルタン、キング、ベベがシュートを放ったあと、42分に均衡が破れた。

サイドでコリー・エヴァンスからのパスを受けたジョー・ダジョンが、キングへボールを折り返す。すると若きノルウェー人プレーヤーは見事なトラップから、相手DFの股間を抜くシュートを沈めた。

後半に入ってもユナイテッドの優勢は変わらず、ファビオがチャンスをつかむ。しかし至近距離から放った一撃は惜しくもセーブされてしまった。さらにオベルタンとブラウンのシュートもゴールにはならず、追加点が欲しいユナイテッドとしてはフラストレーションが溜まる時間が続いた。

ユナイテッドはその後、ボルトンにバーの上をわずかに越えるシュートを打たれるなど、ピンチを招いたものの、結局1-0で逃げ切り、勝ち点3を手にした。

ユナイテッド:デヴリン、オシェイ(61分 ブレイディー)、W・ブラウン、ウットン、ダジョン、C・エヴァンス、ノーウッド、ファビオ、ベベ(65分 ヴェルミジル)、オベルタン、キング
出場機会のなかった選手:ヤコブ、フライヤーズ、マサッキ

ページ 1 / 2 次へ »