登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/01/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

スコールズの復帰を喜ぶナーニ

今週復帰を果たしたポール・スコールズはユナイテッドの全選手に歓迎されたが、中でもナーニが大きな喜びを示した。

ナーニは今月の『Inside United』の中でも、スコールズは世界で最も素晴らしいプレーヤーの一人として熱く語っている。

「スコールジー(スコールズの愛称)は非常に素晴らしい選手だ。同じチームでプレーできることを誇りに思う」とナーニは語る。

「この間も練習中に言ったんだ。『スコールジー、一人でゲームを独占するならおとなしく家にいてくれよ』ってね。彼はウイングにパスを出した後、すぐさまサポートにまわったかと思うと、またボールを持っているんだ。そして再びもう一方のウイングにパスを出してサポートにまわり、見るとまたボールを持っている。全く独壇場なんだ」

「トレーニングでも、彼と違うチームに入った者はボールに近寄ることさえ出来ない。彼一人を相手にあがいているようなものさ」

17日にカーリントンでスコールズが加わったユナイテッドと対戦したベリーのリザーブチームもそれを実感したことだろう。股関節のけがからの復帰戦としてマンチェスター・シニアカップに出場したスコールズは、ガブリエル・オベルタンのハットトリックを演出する活躍で、チームは8-0と快勝した。

ページ 1 / 2 次へ »