登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/01/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、欠場3選手の回復具合を懸念

FAカップ3回戦のリヴァプール戦を9日に控え、アレックス・ファーガソン監督は体調を崩している主力3選手が出場できるかどうかは時間が決め手となると話した。

「3選手全員の出場は微妙だ」とユナイテッドの指揮官は、4日のストーク戦を欠場したリオ・ファーディナンド、エドウィン・ファン・デル・サール、ウェイン・ルーニーについて、MUTVに語った。

「少なくとも2選手はプレーできることを願っている」

ファーディナンドが欠場することになれば、代役はクリス・スモーリングになるだろうが、ファーガソン監督は、ストーク戦でリーグ戦初先発を果たしたU-21イングランド代表CBを高く評価しており、「素晴らしい出来だった。いいプレーを披露してくれた」と話した。

その一方で、ジョニー・エヴァンスにも出場の可能性があり、ユナイテッドの指揮官は「昨シーズン、素晴らしいパフォーマンスを見せたジョニーは、調子を上げてきている」と述べた。

「ここ数週間の練習での動きは良い。CBには好調の2選手が控えている」

なおManUtd.jpでは、故障者の最新状況がわかり次第、お伝えする予定。

ページ 1 / 2 次へ »