登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「僕たちはしっかり準備していたし、先制点も奪った。だがその後は、相手を崩せなかった。ただし、1-0とはいえ、勝ったことには安心している」

─ ウェズ・ブラウン
20/02/2011  Report by Steve Bartram

ブラウン「難しい試合だった」

ユナイテッドは19日のクローリー戦で、ウェズ・ブラウンのヘディングにより1-0で勝ったものの、しっかり組織された相手に対して追加点を挙げられず、苦戦した。

決勝点をマークしたブラウンも「難しい試合だった」とMUTVでゲームを振り返った。

「相手は全力を注いで挑んできた。僕たちはしっかり準備していたし、先制点も奪った。だがその後は、相手を崩せなかった。ただし、1-0とはいえ、勝ったことには安心しているよ」

「最後の15分間、相手は捨て身になってゴールを奪いにきた。けど僕たちはしっかり守ったと思うし、同点弾を許さなかった」

この試合でゲームキャプテンを務めたブラウンだが、先発出場は今シーズン6試合目で、今後はもっと定期的にプレーしたいと続けた。

「練習はしっかりやっているし、調子も良い。これからも出場機会を狙って、しっかり体調管理をしていくよ」

※今後の試合予定はこちら
※あなたが選ぶマン・オブ・ザ・マッチは? 早速、投票しよう

【関連記事】
監督、クローリーの善戦を称賛
さらなる飛躍を誓うリンデゴーア