登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「今はマルセイユ戦については考えたくないよ。まずは次のウィガン戦でしっかりと勝ち点3を獲らないとね」

―ネマニャ・ヴィディッチ

24/02/2011  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィディッチ、次戦に集中

23日にスタッド・ヴェロドロームで行われたマルセイユ戦直後、ネマニャ・ヴィディッチは報道陣に対して、3月15日にオールド・トラッフォードで行われる第2戦のことはまだ考えていないと述べた。

その代わりにセルビア人DFは週末に行われるウィガン戦について次のようにコメントした。

「今はマルセイユ戦については考えたくないよ。まずは次のウィガン戦でしっかりと勝ち点3を獲らないとね」

ヴィディッチの言う通り、ユナイテッドには次のマルセイユ戦までに、チェルシー、リヴァプール、アーセナルと重要な4試合が控えている。しかしヴィディッチはこれらの試合の勢いをマルセイユ戦につなげ、チャンピオンズリーグで勝ち進みたいと述べた。

「アウェーゲームも控えているし、それに向けて集中しなければならない。一戦一戦大事に戦うだけだよ」

「これからの3試合で上手く戦うことができたら、マルセイユ戦で戦う為の自信もつくと思う」

「(マルセイユ戦での)ドローという結果に満足しているとは言えないけど、ポジティブな面もあったよ。守りは良かったし、ボールを上手くキープしていた時間帯もあったしね」

「今は次の試合に向けて準備しているよ」

3月26日にDWスタジアムで行われるウィガン戦はリーグ制覇に向けて重要な一戦になるだろうとナーニは述べる。

「これからの数週間は重要な試合が控えているし、踏ん張りどころになると思う」

ページ 1 / 2 次へ »