登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/02/2011  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

スモーリングの大躍進

最近、安定して良いパフォーマンスを見せているクリス・スモーリングが、今後はレギュラー獲得に向けて頑張りたいと意気込みを語った。

リオ・ファーディナンドの交代要員としての役割以上の働きを見せているスモーリングだが、その活躍ぶりはマンチェスター・シティー戦やマルセイユ戦というビッグゲームで証明された。

スモーリングは、フルアムから移籍した当時はこんなに多くの重要な試合でプレーできるとは思っていなかったと述べる一方で、今後の目標はレギュラー獲りだと意気込みを語った。

「誰だって一度ポジションを与えられれば、それを他の人には譲りたくないさ。でもリオがレギュラーで、その代わりを務めることは大変だということはわかっているし、僕はただチャンスが来た時にそれをきちんと生かすことが重要だと思っているよ」

「監督が僕のパフォーマンスを見て信頼してくれればいいなと思っている。試合に出れば出るほど自信がつくし、プレーも向上するから、できればもっと多くの試合でプレーしたいね」

「ユナイテッドはずっとリーグのトップを維持してきたけど、今2位以下との勝ち点差を広げる時期にきている。チームも団結しているし、全ての大会で優勝したいと思っているよ」

ページ 1 / 2 次へ »