登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/02/2011  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ゴール量産を目指すルーニー

1日のアストン・ヴィラ戦でホームでは昨年3月以来となるオープンプレーからのゴールを決めたウェイン・ルーニーが、今後はさらに得点を積み重ねていきたいと語った。

「今日のパフォーマンスには満足している」とMUTVにコメントしたストライカーは「もっとゴールを決めたい。今日の試合でゴールネットを揺らしたことは嬉しく思っているけど、もっと得点を積み重ね、チームの勝利に貢献したい」と意気込みを語った。

「開始早々に点を奪えて良かった。最近のホームゲームではそのような試合展開になっている。序盤にリードして、そのまま逃げ切るんだ」

「けど今日のゲームは難しくなると思っていた。ヴィラはパス回しの上手いチームだし、後半はオープンな試合展開になった」

「とはいえ僕たちは最終的に勝利したし、勝ち点3を奪ったことはとても重要だ。結果には満足しているよ」

また勝利を決定付ける3点目を奪ったネマニャ・ヴィディッチについては、「素晴らしいゴールだった」と称えた。

「彼のシュート技術はすごいんだ。全体練習が終わり、FW陣が居残りしているときに、彼がその輪に加わって、いいシュートを決めるときがあるのさ。DFなので前線に頻繁に上がれないのは残念だね!」

ページ 1 / 2 次へ »