登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/02/2011  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーの活躍に期待

優勝を見据えるアレックス・ファーガソン監督は、 2 日のアストン・ヴィラ戦で 2 得点を決めたウェイン・ルーニーのさらなる活躍に期待している。

ユナイテッドは6日、アウェーでウォルヴァー・ハンプトンと対戦するが、ブラックプール戦で脳震とうを起こしたラファエル・ダ・シウヴァと目の手術から療養中だったダレン・フレッチャーがこの試合で復帰すると見られており、これはファーガソン監督にとっては好材料となりそうだ。

ファーガソン監督はこの2選手に関して、「ラファエルは練習にも参加しているし、ウルヴス戦には出場できるはずだ。アストン・ヴィラ戦ではケガ人は出ていないと思っている。フレッチャーは、今日の様子を見て決めたいと思う。目が開きづらくはっきりとボールが見えないようだが、試合当日には間に合うだろう」とコメントした。

ルーニーに関しては、「ヴィラ戦で決めたようなゴールをまた決めてほしい。それがゴールスコアラーというものだし、ウェインならできると思っている。リーグ戦、チャンピオンズリーグ、カップ戦を合わせて14試合出ているし、調子も良い」と述べた。

「ウェインは試合では常に素晴らしいエネルギーを出しているし、いつもベストを尽くそうとしている。その結果、ヴィラ戦では2ゴールを決めることができたんだ」

ページ 1 / 2 次へ »