登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/02/2011  Report by Nick Coppack

ナーニ「来週は最も重要な時期」

ナーニはユナイテッドにとって来週は今シーズン最も重要な時期になるだろうと語った。

ユナイテッドは26日にDWスタジアムで行われたウィガン戦で勝利し、2位のアーセナルとの勝ち点差を4に広げた。しかしユナイテッドにはアウェーでのチェルシー戦(3月1日)、リヴァプール戦(6日)が残されており、12日にはオールド・トラッフォードにアーセナルを迎える予定で、重要な試合はまだまだ続く。

ナーニはこのことについてManUtd.comに対して次のようにコメントしている。

「ユナイテッドにはこれから重要な試合が控えているし、今シーズン最も重要な時期になると思うよ。チェルシーやリヴァプールに勝つことができれば、リーグ制覇に大きく近づくことができるからね」

「でも言うのは簡単だけど、実際に実行するのは難しいよ。チェルシーやリヴァプールは素晴らしいチームだし、勝ちにくるだろうから、厳しい試合になることは間違いない」

「もちろん全ての試合で勝つことは難しいから、もし引き分けに終わっても全てが終わるわけではない」

ページ 1 / 3 次へ » 


優勝に向けて

「チェルシーやリヴァプールに勝つことができれば、リーグ制覇に大きく近づくことができるだろう」

―ナーニ