登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/02/2011  Report by Nick Coppack

重要な戦いが待っている

26日に行われたウィガンとのアウェー戦で大勝を収めたユナイテッドだが、決して浮き足立つことなく次戦を見据えている。

ダレン・フレッチャーは、タイトルレースの行方を左右するともいえる次戦のチェルシー戦と、続くリヴァプールとの戦いに、選手たちは気持ちを切り替えていると話した。

「僕たちは今、重要な時期を戦っている」とスコットランド人MFはMUTVに語った。「4戦連続となるアウェー戦のうち、マルセイユ戦とウィガン戦は戦い終え、後は2戦を残すのみとなった」

「チェルシーとリヴァプールはユナイテッドにとって手強いライバルだし、難しい試合になると思う。メンタル、フィジカル共に万全の状態で臨みたい」

26日のウィガン戦では前半に先制すると、後半には怒涛の3発で、文句なしの勝ち点3を手にした。しかし圧勝とも思える4得点というスコアは、決してゲーム内容を反映するものではなかった。

「ウィガン戦は苦戦を予想していたが、実際その通りになった」とフレッチャーは振り返る。「ウィガンはサイドを

ページ 1 / 2 次へ » 


いざ決戦のとき

「僕たちは今、重要な時期を戦っている。4戦連続となるアウェー戦のうち、マルセイユ戦とウィガン戦は戦い終え、後は2戦を残すのみとなった。チェルシーとリヴァプールはユナイテッドにとって手強いライバルだし、難しい試合になると思う。メンタル、フィジカル共に万全の状態で臨みたい」

― ダレン・フレッチャー