登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/02/2011  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ギブソンが代表初ゴール

アイルランド代表のダロン・ギブソンが、 8日にダブリンで行われたネーションズカップの開幕戦のアイルランド対ウェールズ戦で華麗なゴールを決め3-0の勝利に貢献した。

ギブソンは30メートルの位置からシュートを放ち、代表初ゴールを決めた。ジョン・オシェイもアイルランド代表として出場し、85分間プレーしている。

イタリアのエンポリで行われたU-21イタリア代表対イングランド代表戦では、サンプドリアにレンタル移籍中のイタリア人FWフェデリコ・マケーダが試合終了2分前にPKを決め、勝利に貢献した。

イングランド代表DFのベン・メーがニッコロ・ジャネッティに対する反則で退場。それによって獲得したPKをマケーダが押し込み、イタリアが1-0で勝利した。

クリス・スモーリングはけがのため、同試合には出場しなかったが、9日のユナイテッドの練習には参加する見込み。

チェスターフィールドで行われたU-19イングランド代表対ドイツ代表の試合で、FWウィル・キーンとCBのトム・ソープが出場。キーンは45分間、ソープは90分間プレーしたが、試合は0-1に終わった。なおライアン・タニクリフは試合前にチームから離脱している。

ページ 1 / 2 次へ »