登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/02/2011  Report by Mark Froggatt

フレッチャー「目標はリーグ優勝」

ダレン・フレッチャーが、5日にウルヴスに敗れて無敗記録が止まったことは残念に思っておらず、チームは優勝することを重視していると主張した。

「僕たちの目標はリーグ優勝することだ。そういう意味では今日の敗戦は痛い」とスコットランド代表MFはMUTVに語った。

「無敗記録は止まったし、これからは騒がれることがなくなる。無敗記録を維持しても、優勝できなければ意味がない。僕たちは優勝を目指している。とにかく勝ち点3を落としてしまったので、今後は巻き返したいね」

また、ウルヴス戦の試合内容については「早い時間に先制して、そのまま勝てるかと思った。前半は好機を作ったが、セットプレーから失点してしまった」

「試合前には、今シーズンのウルヴスは不運なだけで、力は持っていると話していたんだ。いい形で先制しただけに逆転負けはショックだ」

「敵は試合をフィジカル戦に持ち込み、ハイボールを多用してきた。後半はゲームの主導権を握られ、ユナイテッドらしいサッカーができなかった」

ページ 1 / 2 次へ » 


目標はリーグ優勝

「無敗記録は止まったし、これからは騒がれることがなくなる。無敗記録を維持しても、優勝できなければ意味がない。僕たちは優勝を目指している。とにかく勝ち点3を落としてしまったので、今後は巻き返したい」

─ ダレン・フレッチャー