登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/02/2011  Report by A Bostock, N Coppack
ページ 1 / 3 次へ » 

ネヴィル引退に寄せられたコメント

ユナイテッドの OB がガリー・ネヴィルの現役引退発表を受けて、コメントを寄せた。 

2 日にガリー・ネヴィルが現役を引退すると発表された後、ルー・マカーリとアーサー・アルビストンが ManUtd.com に次のように話した。

ルー・マカーリ(元ユナイテッド MF 、 1973-84 年) 

「ガリー・ネヴィルはユナイテッドの歴代選手の中でもトップ 20 に入る偉大な選手だ」 

「大切な試合を目の前にした時や、優勝争いで重要な局面を迎えた時、ネヴィルは不屈の精神でチームのために闘った」

「プロに徹し、ゲームの流れを変えられる彼のような特別な選手はそういない。若手選手はネヴィルの精神を見習わなければならない」

「ネヴィル、ポール・スコールズ、ライアン・ギグスは選手のかがみだ。ネヴィルのような素晴らしい人物、そしてレベルの高いプレーヤーがサッカー界を去って行くのは寂しいよ」

「偉大な選手が現役を引退する度に、我々は彼らの代わりとなる者が現れるのかと懸念したものだ。特にアレックス・ファーガソン監督、ギグス、スコールズ、ガリーに取って代わるレベルの監督や選手の登場を見るのは難しいだろう」

ページ 1 / 3 次へ »