登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/02/2011  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

シティーは理想的な相手

ユナイテッドは次戦のマンチェスター・ダービーに勝てば、ウルヴス戦の敗戦のショックを払拭できるだろう。

ユナイテッドは、今シーズン初の敗戦を経験し、2位と勝ち点差を7に広げることはできなかったが、12日にロベルト・マンチーニ監督率いるシティーとの対戦に勝って巻き返しをはかりたいとダレン・フレッチャーがMUTVに語った。

「(シティー戦は)大事な試合になるだろう。選手は皆次の試合に焦点を当てているし、勝てば再び勢いに乗るチャンスがあるからね」

「ダービーとあって、選手たちやファンは皆意気込んでいる。試合に向けて準備万端さ」

一方アレックス・ファーガソン監督は、9日に予定されている国際親善試合イングランド対デンマーク戦が、週末のダービー戦の妨げになることを危惧しており、次のようにコメントしている。

「(シティー戦は)非常に大事な試合だ。残念ながら今週は代表戦もあって大変だが、何とか切り抜けたい」

「代表戦に出場しない選手も多くいるし、そういった選手たちが来週プレーすることになるだろう。12日のシティー戦前に移動しなければならない選手たちのことを考慮してメンバーを決めたい」

ページ 1 / 2 次へ »