登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/02/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリック「プレーの改善が必要」

マイケル・キャリックは、次のホームでの試合でより良いパフォーマンスをすればチャンピオンズリーグ準々決勝へ進出することができるだろうと語った。

キャリックは、マルセイユ戦では自分たちのプレーができなかったと認めたものの、アウェーの試合で何度かチャンスを生み出し、相手に得点を許さなかったことは評価すべきだと述べた。

「(マルセイユ戦での)自分たちのパフォーマンスにはがっかりしているよ。パス回しがうまくいかず、チャンスを作ることができなかった」

「これまでもヨーロッパの舞台で度々してきたように、チームとしてうまく守ることができた。無失点に抑えたことで、僕たちが勝ち上がるチャンスは十分にあると思う」

「自信はあるけど、次の試合に向けて攻撃やポゼッションの面で改善しなければならない点はあると思う」

マルセイユはホームにも関わらずユナイテッドのゴールを脅かすことができなかったが、キャリックに慢心する様子はない。

「ホームだからと言ってマルセイユが勝ち点3を取れる試合だったと言うのはフェアじゃないよ。敵地での試合はどれも難しいけど、僕たちは良いプレーができなかったし、皆もそれをわかっている」

ページ 1 / 2 次へ »