登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/02/2011  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

さらなる飛躍を誓うリンデゴーア

19日のクローリー戦で移籍後2試合となる先発出場を果たした新守護神アンデルス・リンデゴーアが、「まだまだ満足していない」とさらなる飛躍を誓った。

「クローリーは素晴らしいサッカーをしていた」とリンデゴーアはMUTVに語った。「これはカップ戦だし、監督からは何が起きても不思議ではないと言われていたんだ。今日はまさにそのような試合になったね」

「スコアは1-0と辛勝だったが、勝ったことは嬉しく思っている。ただし満足はしていない。試合内容が良くなかったからね。これから残りのシーズンを戦っていくには、プレーの質を上げていく必要がある」

また、初めてオールド・トラッフォードのピッチに立ったことについては、「最高の気分だった」と述べた。

「自信を持ってプレーできたし、良い経験になった。けど(アウェーだった)サウサンプトン戦と変わらなかったよ。大事な試合だったし、格下を相手に負けるわけにはいかなかった」

「以前も言ったけど、僕はヒマつぶしのためにユナイテッドに来たわけじゃない。もっと試合に出て、活躍したいと思っているところだ」

※今後の試合予定はこちら
※あなたが選ぶマン・オブ・ザ・マッチは? 早速、投票しよう

ページ 1 / 2 次へ »