登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/12/2011  Report by Nick Coppack

ヴィディッチ「ファンの為に戦う」

負傷の為に 4 1 で圧勝した週末のウルヴス(ウォルヴァーハンプトンの愛称)戦には出場出来なかったネマニャ・ヴィディッチだが、セルビア人 CB はユナイテッドのパフォーマンスを非常に喜んでいる。

プレミアリーグでは9月以来2ゴール以上記録したのは1試合しかなかったユナイテッドだが、ウルヴス戦では4ゴールを挙げ圧勝しチャンピオンズリーグでの失望から立ち直った。

ユナイテッドはこれまで、リーグでの過去9試合中8試合では1ゴールしか記録しておらず、勝利したうちの4試合は1‐0というスコアだった。最近の試合では僅差で勝利してきたユナイテッドにとって、ウルヴス戦は流れを変える試合となったはずだ。

しかし試合内容に関わらず勝利は勝利だ。ユナイテッドの選手達は良い試合をする義務がある、とヴィディッチは Inside United に語った。

「毎回エンターテイニングな試合が出来るわけではないが、常に努力はするべきだ」とヴィディッチはコメント。

ページ 1 / 2 次へ » 


ユナイテッドのプレースタイル

「試合後には自分のプレーに満足していたいし、ファンにも面白い試合を観せたいと思っている」

― ネマニャ・ヴィディッチ