登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/12/2011  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィディッチの手術は成功

チャンピンズリーグのバーゼル戦で膝に重傷を負ったネマニャ・ヴィディッチが、回復手術を受けたことが発表された。

手術は予定通りに進み、ヴィディッチは2012-13シーズンからの復帰を目指すこととなった。

アレックス・ファーガソン監督は、「(ヴィディッチ)は水曜日(28日)に手術を受けた。特に何かを除去する必要は無かったようで、問題なく終えたという報告を聞いている。ただ、前十時靭帯であることに変わりはないから、復帰は来シーズンということになる」とコメント。

監督は、他の負傷者に関する最新情報も明らかにし、明るい話題も提供している。

「アンデルソンは順調に来ている。トレーニングでも動きは良いし、素晴らしい回復をみせている。復帰までにこなさなければならないことは多いが、着実に復帰に向けて進んでいる。ファビオ・ダ・シウヴァも早ければ10日以内には復帰出来るだろうし、CB2人(リオ・ファーディナンド、ジョニー・エヴァンス)も、そう遠くない内に戻ってくるはずだ」

マイケル・オーウェンとトム・クレヴァリーの復帰時期は決まっていないものの、監督はクレヴァリーの欠場が最も痛いとしている。

ページ 1 / 2 次へ »