登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

負傷者情報:

アンデルソン
トム・クレヴァリー
マイケル・オーウェン
ディミタール・ベルバトフ
ファビオ
ラファエウ
ダニー・ウェルベック
02/12/2011  Report by A Marshall and G Thompson

ベルバを含む3選手がヴィラ戦欠場

アレックス・ファーガソン監督は、 3 日(土)のアストン・ヴィラ戦(アウェー)メンバーに、クリスタル・パレス戦(カーリングカップ)で負傷した 3 選手が出場しないことを明らかにした。

パレス戦で負傷したのは、ディミタール・ベルバトフ、ファビオ、ラファエウのダ・シウヴァ兄弟の3選手。
「ベルバトフは深刻な状態ではない」と説明した監督は、「彼は1週間前すでに負傷していた」と語った。

「けが人が出るのは仕方がないこと。1週間で数人が負傷する流れが続いているが、やりくりしていかないといけない」

おそらく右SBのポジションには、クリス・スモーリング、もしくはフィル・ジョーンズが起用される見込み。
マイケル・オーウェン、トム・クレヴァリーに関しては、以前から伝えられているように、クリスマス時期の復帰になる予定。そしてアンデルソンは、来年の2月まで欠場が続くと発表されている。

「(ヴィラ・パークの)雰囲気は凄く良いと思う。タッチラインとファンの距離も近いし、われわれにとって相性の良いスタジアムだからね」

「アウェーで勝つには、常に良いプレーが求められる。当然、明日(3日)も例外ではないだろう」

【関連記事】
監督が敗戦をファンに謝罪